アーカイブ

2015 年 4 月 のアーカイブ

増改築が完成、25日に祝賀会と内覧会

2015 年 4 月 17 日 Comments off


子どものそのBabyの増改築工事は、竹内建築研究所の設計監理、近藤建設株式会社の施工で無事完了しました。
園庭は狭くなりましたが、その狭い庭でも子どもたちはどろんこあそびを楽しんでいます。増築した4歳児、5歳児の保育室は夢のある形と、意外に広々とした空間になって、子どもたちは楽しんで使っています。給食調理室も現場の意見を生かして立派な施設に生まれ変わりました。
屋上のあそび場も、支援センターの屋上とつながって、そこそこ使えそうで、やって良かったですね。
駅に近い通勤の利便性を生かしながら、生き生きとしたあそびの中で、心身ともに健やかな子どもたちを育てていきたいものです。
増改築の完成を祝って、4月25日(土)午前10時から祝賀行事を行います。また午後2時からは内覧会を準備しております。内覧会は参加自由ですので、どうぞ気軽にお越しください。

カテゴリー: 未分類 タグ: